新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策について

2021年11月01日

お客様・関係者各位

 

株式会社ワークホームズ

平素は弊社株式会社ワークホームズにご愛顧ご協力賜りまして誠にありがとうございます。弊社では新型コロナウイルス感染症の予防、拡大防止のため下記の対策を講じております。

1、感染症の予防、拡大防止のための対策

展示場内は、アルコールなどの消毒を毎日実施しております。ご来店時に、検温、手指消毒、マスクの着用と緊急事態宣言地域におきましては手袋の着用をお願いいたします。

弊社スタッフも同じ対応をいたします。

2、展示場見学と催し・イベント

感染症予防対策を徹底のうえ開催いたします。

3、入場制限

お客様同士の滞在時間が極力重ならないよう、ご見学時間の調整をお願いする場合がございます。

4、WEB来店予約サービス

ご希望の日時にスムーズで快適なご見学が可能な来店予約サービスです。WEBフォームからのカンタンご予約で、お客さま1組1組にゆったりご見学いただけるよう、十分な時間とスタッフを確保いたします。

現在、『初回限定予約特典 ギフトカード2,000円分』プレゼント中です。

※ご来店前日までのご予約をお願いします。当日予約はお電話にてお問い合せください。

各種ご予約はこちらから

 今後も、お客様・弊社スタッフ・関係者皆様の安全確保を最優先し、対応を実施してまいります。ご不便をおかけしますがご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

page top