ページ下部に設置されている各店の予約ボタンから各店予約申込フォームへ。おウチで相談会希望にチェックを入れ、フォームの入力項目に沿って必要事項をご入力ください。 入力が完了いたしましたら、入力内容をご確認いただき、送信ボタンを押してください。
ご予約を頂きましたら、翌日〜3日以内に弊社担当スタッフからメールにてご連絡いたします。簡単なご質問と実施日時についてお伺いしますので、お送りしたメールにそのままご返信ください。
※ご返信がない場合は、お電話にてご連絡させていただく場合がございます。
相談会の前にアプリケーションをダウンロードしていただく場合がございます。詳しくは、スタッフからのメールをご確認ください。
※下記「注意事項」もご確認ください。
WEB相談会の時間が近づきましたら、弊社担当スタッフからメールをお送りします。その中のURLをクリックしてください。画面が起ち上がりましたらおウチで相談会を始めていただけます。
※お客様がURL付きのメールを受け取れない場合は、IDとパスワードをお知らせしますので、事前にインストールしていただいたアプリを起ち上げて入力してください。
ご相談いただいた内容を踏まえ、次回のお打合せ内容のお知らせを、メールにてお送りいたします。
※WEBにて開催しますので、お客様のインターネット環境とアプリケーションのダウンロードが必要となります。
※すべてのデバイスに対応していますが、PCやタブレットなど画面の大きい端末でのご利用を推奨します。
※インターネット環境により動作が異なります。
※Wi-Fi環境でのご利用を推奨します。Wi-Fi環境下でない場合、データ通信料がかかります。通信料はお客様のご負担になります。
※おウチで相談会中の会話は、記録のため録画させていただく場合がございます。
各【●●店へ予約】ボタンをクリックしていただくと、予約メールフォームが開きます。